2015年4月23日木曜日

修学旅行

4月22日(水)に今年も修学旅行で

当施設をご利用いただきました。

総勢34名で山梨県からお越しの

石和東小学校のみなさんです!!


鎌倉見学等をされて1泊目の宿にご利用

していただきました。
 


夕食風景 おいしかったかな?




朝食風景 眠くないかな?





当施設向いの卸売市場にて「まぐろの競り 」を見学。

みなさん興味津々です。







出発のごあいさつ 全員、礼儀の正しい生徒さん達でした。


まだ修学旅行は続きますが、この後も楽しんで

思い出をたくさん作って帰ってね。

またいつか遊びに来て下さい!!


                                  たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿