2015年4月28日火曜日

ダイヤモンド富士 2015 その2

昨日4月27日休憩時間を使って再挑戦してきました。
 
場所は小網代湾というところで、
 
当施設から車で7分ほどで行けます。
 
雲が厚くて富士山がまったく見えません。




シルエットは見えてきましたが、山頂に厚い雲が。


まもなく山頂に太陽が。でも雲が・・・・。



 ダイヤモンド富士は見れず。しかし、これはこれできれいかな?




太陽が沈んだころに、ようやく山頂が見えてきました。残念。
 

まぁ、こんな感じでした。

ほんとに自然は気まぐれで難しいですね。

またがんばります。



本日からはほんとに当施設近辺で

見れるようになります。

特に4月29日は「諸磯湾」という

最高のスポットで見ることができます。

「ダイヤモンド富士」撮影に来てみては?


                           たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿