2016年6月14日火曜日

本棚に新刊?&サンポートみさきがTV撮影に!

当館ロビーにあるお客様用の本棚に新しく漫画本を置きました。

日帰り入浴の船員さんがよくご利用になられていますが、しばらくの間増やしていなかったので追加しました。

早速お客様が部屋に持っていって、チェックアウト時に返却に来られているので需要があるのを実感できました。




全32巻もあるので読み応えは十分かと思います(笑)

船員さんやお客様が休息のひと時に読んで頂ければ幸いです。



そして、毎週木曜23時頃から放送されているドラマ「ドクターカー」(剛力彩芽主演)の撮影に当館が使用されました!

先にお知らせしたかったのですが、放送後のお知らせですいません。

6/2に放送された30秒程度のシーンです。


当館のフロントで撮影が行われました。気づいた方はいらっしゃったでしょうか?

撮影時にいた当館スタッフによると、準備から撮影、片付けまで2時間近くもかかっていたそうです。

30秒のシーンにこれだけかかるとなると、番組制作にかなりの時間がかかるんだなぁと思いました。

次回は新たな宿泊プランのご案内です、お楽しみに♪

りゅう





0 件のコメント:

コメントを投稿