2015年5月15日金曜日

バラ満開!!  ヴェルニー公園

以前にヴェルニー公園の満開の桜を紹介しましたが、

ここは本来バラが有名な公園なんですよ。

種類も数も圧倒的に多いんですよ。

全部で約2,000株植えているそうです。

早咲きのバラが見ごろとなったので撮影してきましたよ。


見てのとおり、公園全体たくさんのバラが

咲き乱れてまっせ!!






 

     「スパニッシュビューティー」            


  「ゴールドバニー」


  横須賀 ヴェルニー公園ならではの「艦船とバラ」 


 
 
「ブルームーン」 
個人的に好きな色のバラ。綺麗な色でしょ?


「ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ」
 
故ダイアナ元皇太子妃を偲んで捧げられたバラ。


どのバラも綺麗でしょ?

見に来たくなったでしょ?

見ないと損ですよ。そして、ちょっと足を延ばせば

サンポートみさき」がすぐそこですよ!!


他にもたくさんの種類のバラを撮影してあります。

次回以降に紹介しますね。


                             
                               たっけ                                    


0 件のコメント:

コメントを投稿