2014年11月7日金曜日

三崎港町まつり

11月2日に行われた「三崎港町まつり」の様子を

少し紹介しますね。

今年も多数のお客様が来ておりましたよ。

サンポートみさき」もおかげさまで満室でした。

↓ クリックorタップ

 
 
         

          
 
 
当日は三崎の特産品の他に、子供向けのお店や
 
フリーマーケットなども同時開催されていたので
 
多種多様なお店が出店されておりました。
 
三崎ではかなりメジャーなゆるキャラもきておりましたよ。
 
1回で紹介するのはもったいないので、
 
また後日紹介しますね。
 
 
                                                  たっけ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿