2014年11月25日火曜日

またまた有名人が!!

最近の「サンポートみさき」には

有名な方がよく来られます。

本日は俳優の「及川光博」さんが来ましたよ!!

ドラマ撮影の控え室としてご利用していただきました。

夜の撮影のようで先程までおりました。

ミッチー、カッコイイっすねぇ~

若いころは「王子」と呼ばれてましたよね。

今度はどんな有名人が来館するかな?

お楽しみに!!

                               
            
    
                              たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿