2014年4月26日土曜日

ゴールデンウィーク初日

今日からゴールデンウィークに入りましたね。

三崎近辺でもいろいろなイベントが開催されてますよ。
本日4月26日から27日は

「港町で交易しよう」をスローガンに
「第2回 三崎開港祭」が開かれております。

三崎漁港近くにある海南神社を主会場とし
フリーマーケットや手づくり品の店などが出ております。

今日は暖かく天気も良いので、人出も多くなってますよ。



                            海南神社
                      



 

                       境内でのバンド演奏

                       
 
 
今日は天気が良いので、バイクや自転車の方も
たくさん来ております。

本日よりゴールデンウィークに突入しましたが
「サンポートみさき」の空室状況としては、
ほぼ満室となっておりまして、4月29日、5月2日と6日に
若干の空室がございます。

ゴールデンウィーク期間、三崎はいろいろなイベントが開催されますので
ぜひ、お越しください。


                                               たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿