2014年4月18日金曜日

お食事について

新年度になって浴衣のサービスが替わったことを
お伝えしましたが、肝心なことを忘れておりました。

4月より調理師が代わりました!!

「たっけ」こと私も昨年「箱根嶺南荘」より転勤で
「サンポートみさき」に来たのですが、
今回の調理師も同じく箱根より転勤で来られました。
8年ほど一緒に仕事をしておりましたので、
気心は知れております。

約半月が過ぎましたがお客様にも料理は好評です。

以前よりも料理部門は必ずパワーアップします!!

これからも目で楽しんで、味でも楽しんでいただける
お食事とプランを提供していきたいと思います。


ご期待ください!!



追伸

最近お客様の利用が多いのとその他いろいろありまして、
なかなか写真撮影に出かけられません。

ブログを楽しみにしている方にはご迷惑をおかけしております。

近い内に必ず復活しますので、もう少しだけ時間をください。


                                    たっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿