2013年8月7日水曜日

ソレイユの丘


 当施設より逗子方面へ車で20分程の場所にある「ソレイユの丘」を
 紹介します。
 こちらは南フランスのプロヴァンス地方の景観をモチーフにした
 美しい街並と緑の牧場が魅力な体験型の公園です。


  小さなお子さんでも遊べるアスレチック遊具がたくさんあります。



  おもしろ自転車。いろいろな形の自転車が
  たくさんあります。
 


  足こぎボート・カヌーもあります。
 


  じゃぶじゃぶ池。水深30~50cmの小さな池がいくつもあります。
  水深が浅いので小さなお子さんでも安全に遊べると思います。
  更衣室・シャワーもありますので水着に着替えて遊べます。
 
                       マーメイドはっけん!



  夏なので毛を刈られてしまって   
  ますが、アルパカです。なんか?   馬も数頭おりました。
  なんかですね~。            痒い~の~。 
                         砂遊びしております
 
  この他に、やぎ、ひつじ等もおりました。


  芝そりゲレンデ。めっちゃスピード
  出ます。                  ゴーカート。                      
   

 この他にもたくさんの乗り物・体験教室・デイキャンプ・ショップがありました。
 小さなお子さんがいるファミリーなら1日いても足りないぐらい楽しめると思いますよ。


 さぁ、たくさん遊んだら「サンポートみさき」へ直行です。
 お得なファミリープランをご用意して待ってますよう~。


                           たっけ。                






2 件のコメント:

  1. きゃ~!秋田美人発見!マーメイドがお姉ちゃんになってた!
    そして・・・なにげな~く写っていますが、仕事で疲れているのにライブに行っちゃっう人発見!
    「ソレイユの丘」いいですよね~!
    周りの畑の台地(スイカ?キャベツ?大根?)から降りて行くとマグロ天国・三崎!
    三浦半島って色んな顔を持っていて、子連れでも、年配の人でも楽しめますよね~!
    また、なにげな~く写っているのを楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. 2人は北の地へ 私は7/27こぶしを振り上げてきました。

      削除