2013年8月21日水曜日

まだまだ暑いです!!

いや~暑いっす!!
「言われなくても分かってるワイ!!」
と叱られるかもしれませんが、こう暑い日が続くと
と言わずにはいられません。

ブログ直ったッス。

唐突ですが、お馬さんも暑いんです。
下の写真は三浦海岸で撮影しました。

お馬さんは元々暑さに弱いんです。
涼みに来たのかな?

 

 

 
豆知識です。
お馬さんは走るのが大好きですが、泳ぎも得意です。
競馬好きの方はご存知でしょうが、競走馬はプール調教や
疲れたときは温泉に入って治療もしたりするんですよ♪
 

まだまだ暑いです。夏休みもラスト10日ほどです。
「サンポートみさき」は平日は若干余裕があります。
夏休み最後の思い出作りは三崎へGO!!
待ってるぜ!!


                                たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿