2014年10月7日火曜日

潜入?船入?

今回はいつも帰港・出港時にご利用していただいております
 
岩手県の「金沢漁業」様にご協力していただき、
 
「第151勝運丸」という船に乗せてもらいました。


















                                                                                  
   
下の写真は操舵室です。


下の写真はエンジンルームです。

なかなかこんなとこまで見せてはいただけないんですよ。

ほんとありがたいことです。


 
エンジンルーム内は船が動いてないのに、
 
ものすごい音がしております。
 
私はヘヴィメタルが大好きで
 
たまにライブに行くんですがそれ以上の爆音です。
 
これで船が動いたらどれだけの音がするんでしょう?
  
この中で仕事をしている人もいるんですから関心します。
 
大変なお仕事ですよ。
 
 
 
今までマグロの水揚げ等で、船に乗せていただいたこと
 
はありますが、こんな中まで立ち入らせてもらったのは初めて
 
だったので良い経験をさせていただきました。
 
 
 
                                 たっけ
                                                    
  
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿