2014年2月8日土曜日

雪!!

              今日は全国的に雪がすごいですね。
              三崎も写真のように雪国のようになっております。





             午後3時現在10センチくらい積もっております。
             このようなことは1年に1回あるかないかぐらいのことです。
             これからチェックインの方もたくさんおりますので
             事故等無く、無事到着することを祈っております。
 
             ところで、
             水曜日ドラマ「明日、ママがいない」見ていただけました?
             正味3分ほどでしたが、当施設の客室がちゃんと映っておりましたね。
             ポスト(愛菜ちゃん)がパチに子守唄を唄ってあげるシーンでした。
             よかったよかった。
 
                                          
 
                                              たっけ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿