2013年10月20日日曜日

ツーリング・サイクリングに最適!!

ここ最近は台風も多くやってきておりますが、
天気の良い日は気温も丁度良く、
前々回ご紹介したように釣りのお客様や
今回ご紹介するようにバイクツーリングや
自転車サイクリングでのお客様に
たくさんお越しいただいております。


10月13日もバイク7台での
ツーリンググループのお客様にご利用いただきました。
下の写真はご出発時に撮影許可をもらい
写させていただきました。



 

 

三浦半島を1周する場合、横浜方面からでも、鎌倉方面からでも
丁度半島の先端に当施設がありますので、中間地点にあたります。

日帰り行程を1泊行程に替えて、三崎の料理を堪能してお風呂に入り、
夜は部屋で仲間同士でお酒を飲み交わすってのも良いと思いますよ~。

ツーリング・サイクリングプランを用意してお待ちしております。



                                       たっけ。





2 件のコメント:

  1. おっ!そそるプランが登場!
    時に、埼玉でツール・ド・フランスの覇者が凱旋クリテリウムに来るこの時期に!
    そそりますな~!
    主人が自転車にはまり、(昔は単車、今は車と自転車なのです・・・)自転車を積める車にしようかと勝手に検討中・・・(やめてくれ!)
    都内の御客様とかに、サンポート(海沿い)→嶺南荘(山)プランでアピールしてみては?
    すっごいそそるプランですよ!
    室内に自転車を持ち込める宿泊施設ってなかなかないですよ!

    返信削除
  2. んだすべ~っ!!ナイスなタイミングだすべ~っ?
    まぁ、たまたまだったんだどもな。

    返信削除