2013年5月16日木曜日

修学旅行 ♪


5月15日(水)は、山梨県の「中道南小学校」のみなさんに
修学旅行でお越しいただきました。

総勢35名にて鎌倉見学等をされ、1泊目の宿が
「サンポートみさき」です。


食事風景です。 みなさん、もりもり食べております。

 



まだ眠そうな生徒さんもいましたが、
朝食を6:40と少し早めに取り、
当保養所向いの「水産物卸売市場」へ
マグロの入札(競り)の見学に出発です。

       



生徒さんたちは、一度にこんなにたくさんのマグロ(本日は200本程)を見るのは
初めてなので興味津々でした。

        


見学を終えて、生徒さん代表が宿泊のお礼のあいさつをして出発の準備です。
本日は国会議事堂、キッザニア等へ行かれるそうです。
気をつけて行ってきてね!
       

滞在中も、とても礼儀の正しい生徒さん達でした。

「サンポートみさき」に宿泊して楽しい思い出は作れたでしょうか?
「中道南小学校」の皆様、ご宿泊ありがとうございました!!
またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

  
                                   たっけ


※写真については学校側より許可を頂いて掲載しております。





        


1 件のコメント:

  1. 大人も子供も三崎は楽しめそう!
    我が家も千葉に旅行で行く時に、フェリーを使って、帰って来る時にサンポートに泊まりたいな~と話しています!

    ブログ、見応えあって、更新が毎回楽しみです!

    返信削除