2015年3月4日水曜日

三浦海岸 桜まつり 満開!!

どうしても満開の桜を撮りたくて
 
強行策で撮りに行ってきました!!
  
みごとに満開でしょ?(3月3日撮影)
   ※全部の写真クリックorタップ!!


を見にこんなにたくさんの人が来てましたよ。
 


まさしく満開!!
 



                 メジロもお花見ッス


電車と一緒に 今回はも登場!!
 


上から撮影。どうです?前回ブログ(2月25日撮影)と比べると
 
色も花のボリュームも全然ちがうでしょ?



















今週末までが見ごろだと思います。

花が好きな方はもちろんのこと

カメラ好き・電車好きの方は最高の素材だと思います。

みなさんカメラを持って来てみてください。

私のカメラ撮影の技術もまだまだ未熟ですので、

練習場所としても最適ですよ。

ちなみに当施設からは車で15分くらいで行けますよ。

 
 
                                たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿