2014年1月25日土曜日

ドラマ撮影

昨日、当施設の客室がドラマ撮影で使用されました。

日本テレビ系列にて毎週水曜日22:00より放送されてる
「明日、ママがいない」の撮影でした。

スタッフさん他40名ほどで来られて
当然、主演の芦田愛菜ちゃん来館しました

忙しい中、撮影前の5分ほどですが、ロビーを走り回ったりして、
普通の小学生となんらかわらない無邪気な感じで遊んでおりましたよ。

実際に見ても、めっちゃかわいかったです♪

撮影は3時間ほどで終了し、帰る時もきちんと挨拶をして
急いで次の撮影現場へ向かいました。

女優業ってほんと忙しいんですね。
まだ小学生なのに、たいへんな仕事だなと思いました。
ますます応援したくなりました。
 


   撮影で使用された和室。



ところで、どのようなシーンで使われたかは書き込めませんが
放送は2月5日(水)22:00からですので
ごらんになってみてください。



                                  たっけ






0 件のコメント:

コメントを投稿