2013年11月26日火曜日

三浦半島のイベント

先日、ブログ用に三浦の大根の様子を見に行ったら

なにやら走っている人がたくさんいました。



聞いてみると、「三浦半島みちくさウルトラマラソン」というのが

開催されているとのこと。


おもしろそうなので、しばらく見学していると、

おっ! えっ? 

見覚えのあるヒーロー達が走ってきました。

               
 

  

  


デビルマン・バットマン・スティッチなどなど。

みなさん疲れているはずなのに笑顔でピースをしてくれました。

ありがたや~!!


最近の三浦半島は今回のようなイベント・お祭り等いろいろ

開催されております。私も知らない行事がまだまだありそうです。



皆さんもインターネット等で検索(他人任せですみません m(._.)m  )し、

ぜひぜひ三浦(三崎)へ遊びに来てください。

まってるぜーーーーっ!!


 
                                       たっけ




0 件のコメント:

コメントを投稿