2022年10月30日日曜日

修学旅行でのご利用♬


去年利用していただいた埼玉県の小学校より
修学旅行で再びご来館いただきました。

今年もご利用ありがとうございました!!

施設内での過ごし方もとてもマナーがよく、
先生たちのご指導、
生徒の皆さんの仲のよさに
スタッフ一同今年も感心しておりました。

いったい
どんなところから来てくれたのだろう・・・



来られる直前に、
サンポートみさき所長が
「近くまで行ったので見に行ってみた」の
写真です。

関東平野の田んぼのど真ん中、
のどかなところでいいところですねぇ。

三崎での滞在も楽しんでもらえたでしょうか?
また、ぜひ三崎の海を見に来てくださいね!!





生徒のみなさんの良い思い出作りに
ご利用いただきありがとうございました!!



サンポートみさきスタッフ一同




 

0 件のコメント:

コメントを投稿