2018年5月22日火曜日

元気いっぱい!

先日、山梨県立小学校の皆さんが修学旅行で
当施設に1泊されました。

貸切利用とはいえ、みんなお行儀よく先生のおっしゃる事を聞いていました。
到着式、また出発式時の私のお話も静かに
聞いてもらえて嬉しかったです♪

(写真掲載許可済み)

お食事時間はお楽しみタイムのようで、
みんなはしゃいで美味しく食べていました。




朝、眠くても館内の移動は素早かったです♪

朝食時の様子





そして、食後のお皿の片付けもしっかりしてくれました。
ありがとうございます♪


出発式の後、出勤スタッフ全員で見送りました。

行ってらっしゃい、道中気をつけて♪



担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿