2016年8月13日土曜日

頂きました♪

暑い毎日が続きますが皆様体調等崩されていませんか?

三崎近辺は海水浴や観光のお客様が多数訪れていますよ

8/15までは当館も満室ですが、8/16以降はまだまだ空室がございます。

今朝チェックアウトのお客様に三浦スイカのお裾分けを頂きました♪

このスイカが大きいんです。

男の私でも持ち上げるのに苦労する重量↓。



以前はご宿泊でご利用いただく船会社さんからマグロを頂いたりと、三崎は大物の頂き物が多いです。

ありがとうございます♪

お客様のお送りで三崎口の駅に行きましたが、こちらにも夏雲が広がっていました。


 
担当 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿