2016年7月19日火曜日

客室のご案内冊子を一新しました

今まで当館のご案内冊子は館内の説明や食事や施錠のご案内文と他一部のご案内しか入っておらず、冊子もかなり古びていたり種類が違ったりだったので、この度全室の冊子・内容ともに一新しました♪

以前の冊子↓

新しい冊子↓

さらに、以前紹介した「水中観光船」や「油壺マリンパーク」のご案内、バスの時刻表も入れました。



中身も充実、見た目もカラフルになりましたので、じっくり見てくださいね♪

先週末に三崎の相州三浦荘鎮守海南神社の例大祭も行われ、三崎を訪れるお客様も増えてきて夏休みモードに突入です!





30℃を超える暑さの中でも活気があり盛り上がっていました。

これから海の季節本番!みなさまのお越しをお待ちしております。

サンポートみさき従業員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿