2015年12月11日金曜日

ファミリー向けの新スポット

サンポートみさきに釣り目的でいらっしゃるお客様は結構多いのですが、ファミリーで釣りを楽しめるスポットがオープンしましたよ。

城ヶ島の北岸にある海上釣堀「J’sFishing」さんです!

海上に釣堀を設けて、さらに釣竿や仕掛けはすべてレンタルOK!
ファミリーのお客さんも多いみたいですよ~

手ぶらで釣りが楽しめて3時間¥10,000程度の料金です。

釣れなかった時も真鯛を1本サービスでプレゼントして頂けるそうです。

これでボウズにもなりません(笑)






さらに私、城ヶ島は初めて来て驚いたのですが、かなり水が澄んでるんです。

綺麗なブルーの海はイイですよね~。

また後日城ヶ島の様子をこちらに書きますね♪

りゅう


0 件のコメント:

コメントを投稿