2015年8月20日木曜日

夕焼けからの~

トワイライトッス!!

少し前になりますが、天気が良かったので
夕焼けを撮りに行ってみました。
当施設から車で5分の丘の上の畑より撮影。

しかし行ってみたら箱根・小田原方面には
低い雲がかかっていました。ちょっと残念。

 江の島・小田原方面の夕焼け模様。


  三崎からお約束の富士山も見えております。



  伊豆半島方面。


 夏ならではのおもしろい形の積乱雲。

  


   夕日が沈みいい感じになってきました。


  なかなか綺麗でしょ? 日没後10分。


  日没後20分。富士山・月・一番星のコラボです

      夜になる直前の夕日のオレンジ色から
  天空がダークブルーになっていく感じの
    グラデーションがなかなかいい感じでしょ?

  ただ、三脚を使用しないで手持ち撮影だったので
  月の形がイマイチぶれてます。
  私の持っている機材(腕かな?)で
  これが限界です。

  さあ、夏休みも残り1/3ほどです。
  三浦半島は撮影に最高の素材がたくさんあります。
  特に自然の景色はも最高ッス。
  三浦の夏ならではの素材が盛りだくさんですよ。

  イベントは少なくなりましたが
  ファミリーで三崎の自然を満喫しませんか?

  8月後半も大分混み合っておりますが、
 空室のある日もございます。

 まだまだ言いますよ!!
   ファミリープランを用意して
  皆さんのお越しをお待ちしております!!
  当然宿の拠点は「サンポートみさき」ですよ!!

 
                          たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿