2014年9月6日土曜日

幸せを呼ぶ黄色い電車!!

お久しぶりです!!
 
今回は、「ぷち撮り鉄」になってみました。
 
「京急線」と言えば、もちろん赤い電車なのですが、
 
 
 
 
なんと!!黄色い電車が走っているのです。
 
ご存知でした?
 
1日あたり2~3編成が走っているようです。
 
色が黄色なので見れると「幸せを呼ぶ・・・」
 
ひそかなブームになっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京急線は都心でも撮れるでしょうが、
 
のどかな風景を走る電車を撮りに来ませんか?
 
あとは最近ついてないなぁ、幸せになりたい!!
 
という方は一度見に来てはいかがですか?
 
いいことあるかもよ♪
 
 
他にも黄色ほどレアではありませんが、青色も走ってますよ。
 
今度ご紹介しますね。
 
                                              
                                                  たっけ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿