2014年3月28日金曜日

新年度もよろしく!!


本日も三浦半島は快晴です。
気温も20℃近くまで上がるようです。



おかげさまで、今年度(3/31まで)はすべて満室となっております。

4月から消費税は8%となりますが、魅力あるプラン、
心のこもったサービスを御用意して、皆様のご来館を
お待ちしておりますので、新年度も「サンポートみさき」
ご利用をよろしくお願いいたします。


                                  たっけ

2 件のコメント:

  1. 三月のはじめ頃から空室検索してましたが・・・人気ありますね~!サンポートみさき!
    うちも娘が玄関口で写真撮らせてもらいましたよ!
    三崎は裏?の商店街もアジがあって散策が楽しい!
    マグロや海鮮物もメインロードよりお安く楽しめる!
    海南神社だったかな?
    マグロだか鯛を持った神様の絵が迫力ありました!
    三崎、おもしろい!

    返信削除
  2. 先日来られてたそうですね。こちらもいろいろあって会えずに残念です。
    また来られるときは連絡ください。お待ちしております。

    返信削除