2013年12月6日金曜日

三浦 大根!!


実は、前回マラソンのブログをアップした日に

大根の写真を撮っていたのですが、

先にマラソンをアップしたため、大根を後回しに

しておりました。成長具合は下記写真のとおりです。

              

                                 

   
ところがっ!

先日、三浦海岸を車で爆走していると

なんと!!

すでに大根が干してあるじゃないですかっ!!

下記写真が、みなさんに以前からお見せしたかった風景です。

海岸(砂浜)に大根がたくさん並んで干されております。

こんな風景見ることないですよね?

私も実際に見るのは初めてです。




 
 
夕方だったため、影ができてしまい綺麗な写真ではありませんが

いかがでしょうか?

みなさんも、三浦海岸へたくさんの大根が干されているところを

写真撮影または見学に来られてはいかがですか?


私は秋田県生まれで、漬物が大好物なもので

早く三浦の大根の「たくあん」を食べてみたいです。


                                           たっけ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿